素敵なクリスマスレッスンと嬉しいサプライズ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

やっと♥パソコンの前に座れた~♪



12月に入った途端に



日に2つ3つ~4つの予定が一気に入って バタバタ通り越して



ドタドタでした((笑))



ちょっぴりタイムラグありですけど。。。お許しを♥



今年も行ってきました♥



あの方のPapillonパピヨン さまのクリスマスレッスンへ











あの方のサロンの雰囲気が素敵でこっそり((笑))じゃないな。。。



さっさと パッシャってさせて頂きました。



だって~♪



こんなに素敵な作品があるんだもん💛









素敵なクレイの作品とあの方らしいクリスマスな感じに



ボンちゃん乙女に戻りました。











素敵可愛いがいっぱいのサロン癒されますね💛



そんな素敵なサロンで(笑)



avori ちゃんと花材で森林ごっこしてみたり



しながら。。。











完成💛











帽子を被っているのは(笑)



ご存知の方はお解りだっと思いますが



いつもの理由からです(爆)




レッスン後はあの方のパンランチ










かっと思いきや💛












なんと 私のお誕生日のお祝いじゃありませんか💛



まじ?まじ?まじですかぁ~



相当 鈍い?まったく気が付いておりませんでした。











嬉しくて お見せできないほど にやついていますので((笑))










いや~💛



もう~~~💛嬉しすぎ💛









幸せなお誕生日のお祝いをして頂きながらの



あの方のパンランチ♥









お祝いして下さった皆様💛本当にありがとうございます。










昨年も頂いたそうですが 記憶が薄れておりました。



食べて💛思い出しました。



チョコレートケーキはあまり好きではないんですが、



そう💛このチョコレートケーキなら毎日食べたくなるほど



めちゃくちゃ美味しいんです。



本当に美味しいです💛詳しくはあの方まで(笑)



本当に嬉しくて幸せな中 



サラグレースのオーナメントや










クレイのマグネットにbonbonのBを入れて



そして♥私の憧れの方がつけているのを見て



欲しい~欲しい~っと言っていたピアスを手作りで💛











RRちゃん💛(人''▽`)ありがとう☆

favori ちゃんまでも なぜ?知っている💛



私がこれを好きだっと言うこと💛








もう~~~💛みなさまありがとうございました。



お誕生日のお祝い をしてくれて



Papillon ちゃん favori ちゃん hikarinさん ありがとうございました。💛













あの方のレッスンで作らせて頂いたスワッグ💛












玄関に飾らせて頂いています💛




ご近所さまやオマセナちっび子さんたちからも好評のようです💛