レッスン後に素敵なレッスンをして頂きました。 | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

先日のレッスン の後♥に


あの方♥ Papilloパピヨン さまにブーケレッスンをして頂きました。


ブーケレッスン♥は


熟練した技術やしっかりとお花を学んでからでないと


作れない・レッスンして貰えないんですが


Papilloパピヨン さまのコチラのブーケレッスンは、はじめての方も


大丈夫♥ こんなに可愛くてプロぽいデザインなのに


とっても簡単に作らせて頂きました♥











色合わせがとっても素敵♥


流石 あの方です。







デザインや色合わせのお勉強をさせて貰えて


とっても 簡単にして教えて頂けるので


あの方のお花レッスンは癖になります♥


またまた アメブロのリンク機能の調子が悪いみたいでリンク貼れませんが…


来月12月はあの方の市場同行レッスン・親子レッスン・Xmasレッスンがあります。


ご興味のある方はPapilloパピヨン さまブログをチェックしてみて下さい。







さて♥今日は芦屋で開催される at*home vol.21 に 


素敵な LUCE ルーチェ 様が出店されるそうです。


朝10時スタートの午前中だけのイベントです。


グルーデコ作品がとってもキレイなんですよ♥



お近くの方は是非♥作品の技術が高いのはもちろん。


お値段リーズナブルで可愛い作品がありましたよ。


私も欲しい~~~~~。




それでは♥