あのカレーパンはこちらです。 | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

bonbonの2周年 祝ボーリング大会のあのカレーパンは♥

以前にも書きましたが ドゥフィーユ さんにお願いした揚げないカレーパンでした。

オーダーは20個から注文できます♥

とっても美味しいので是非♥お試し下さい。


{429A4FE0-B7D8-45A9-B172-CBFC46B6E727:01}

お写真(笑)相方からお借りしました^^ 


ドゥフィーユ さん 美味しかったです♥

ありがとうございました。