明日から三日間は趣味の時間です♥ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

かれこれ10年とチョットになります♥


趣味で 描き描きφ(.. ) している ステンシル画


久しぶりに 何枚か新しく描かせて頂いてので 個展をすることに♥






何度目かの個展♥


近年はちょっぴり 久しぶりの開催です。



何度か個展はさせて頂いていますが


はじめて自分での設置にドキドキしましたが なんとか なりました♥


個展開催の時は何故かプロの芸術家・作家さんがレイアウトしてくれていたので


自分でディスプレイするのは はじめてだったので ドキドキでした。


今回 、使わせて頂く ギャラリーはアットフォームな大きさで


しかも 可愛いんです♥


絵がハエマス♥




明日から3日間 趣味の時間を楽しみたいと思います。





それまでは


スワロを膝の上に抱いて♥


今日もスワロとボール遊びと追いかっけこをして♥


スワロ姫は大満足の模様♥


わんこと暮らすため 体力をつけなければ♥








みなさま 素敵な夢を♥