昨日の打合せごはん | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

まずは 昨日の打合せごはんから♥

昨晩はまたまた(笑)あの方パピヨンさまと

これまた(笑)あの方エトワールさまと

なかなかの男らしいお店

おととや こばやし

打合せ♥



色んなアイデアや知恵がでては

かなり 盛り上がります。





typeがまったく違う3人❤

もう、話がつきません。




そのうち 何かはじめることになりそう(笑)


みなさま 素敵なシルバーウィークを❤