素敵なお仕事とリボンSHOP | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

今日はとっても素敵なお仕事のお手伝いをさせて頂いて
笑いあり
爆笑あり
時々 根暗な絡みを可愛い子ちゃんにしながら(笑)
根暗トークな絡みで
面倒なおばちゃんでゴメンナサイですが、
とっても 楽しかったボンボンです。
たまにはネガティブな暗い時もありますよ(笑)

そして、そして、
帰り際 ふらりと立ち寄って来ました
あまりにも真剣に探して探して
ずんずんずんずん
遠くを見つめ〰
お目当てのおりぼんSHOPのkarenさんを素通りしてしまいました(大汗)
後ろから(///ω///)
『しーちゃん⁉しーちゃん⁉』と
呼び止めてくれるkarenさん

あーーー。
( ̄▽ ̄;)ーーーー
もーーーー。
今日も恥ずかしいことをやっちまったよ(爆笑)
相変わらずのあほですが、
あほなボンボンは置いといて

みてみて
この可愛いりぼんちゃんたち




ちゃっかり(笑)
またまた買っちゃった✨
そろそろ自分でも突っ込みます。
何個買うねん❤
ええんです。
可愛いですから✨

karenさんのPOP up SHOP
阪神梅田百貨店 一階
7月22日~28日