イベントレッスンへ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

昨日はmaki先生が初のイベントレッスン でした♥

 

 

相変わらずのストーカー第○号のボンちゃんも もちろん行って参りました~♪

 

 

 

 

レッスン受講生の顔触れが

 

 

 

 

これまた豪華な素敵な方ばかりで

 

 

 

 

中にはあの有名な美魔女様まで♥

 

 

 

 

「ブログみてますよ」っと素敵な笑顔でお話下さった方が

 

 

 

 

まさかのこの方だっとは→★

 

 

 

 

生徒様やとある各方面の方ら「セレブな上品な素敵な方ですよ~♪」

 

 

 

 

って たびたびお聴きしていたので

 

 

 

 

どんな方なんだろう?って思っていましたから

 

 

 

 

まさかお会い出来るとは嬉

 

 

 

 

この方だっと気づいたのは夜、自宅に戻ってからでしたから

 

 

 

 

解った時にはビックリしました♥

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さまはmaki 先生のアレンジデザインの

 

 

 

 

 

ヒアシンスや向日葵~♪

 

 

 

 

bonbonはmaki先生のブーケをそのままイケ込みたい気持ちをおさえて(笑)

 

 

 

 

真面目にラナンキュラスとAJISAIをブーケぽくして

 

 

 

 

久しぶりに生徒の立場に戻って

 

 

 

 

お花に触れる時間

 

 

 

 

やっぱり大好きです。

 

 

 

 

忙しい毎日の中お花に触れる時間や生活♥癒されます♥

 

 

 

 

昨日はふっと

 

 

 

 

bonbonのレッスンにお越し下さっている生徒様がレッスンで作られたお花を

 

 

 

 

幸せそうにbell見つめているお姿を思いだし

 

 

 

 

自分と重ねてしまいました。

 

 

 

 

お花時間は本当に大切だなっと再認識しちゃいました~♪

 

 

 

 

私もこうやって

 

 

 

 

もっともっとお花を楽しんで頂ける様にイベントレッスンをしたいなっと思います。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒して下さった皆さまありがとうございました。