coffee lesson | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

みなさま台風の被害はありませんでしたか?


こちら関西は交通機関が乱れたり通行止めで大変なところが多く


お困りになられた方も沢山いらっしゃったようです。




台風が過ぎ去った 今日、 Koffie 先生をお招きして


アイスコーヒーレッスンをして頂きました♥


頑張りたい時やもうひと踏ん張りしたい時に飲みたいものは


濃いめの美味しい珈琲。


しっかりした濃さがある


頭にシャッキーーーンっとくるような珈琲が大好き♥



前回 はホット珈琲の焙煎を教えて頂きましたが


スッカリ忘れてしまったのか


かなり間違った焙煎をしていました(大汗)


何度挑戦しても イマイチなお味の珈琲にしてしまっていましたが


今回、間違っていたところや足りなかった事が良く理解できたので


次からは美味しくできるはず笑






ご一緒して下さったK様S様ありがとうございました♥


明日からは美味しいアイスコーヒーでこの夏を乗り越えていきます。


Koffie 先生交通機関が乱れる中お越し下さりありがとうございました。


Koffie 先生のブログはコチラ→☆☆☆