気心のしれたいつもメンバーで新年会♥ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

今日も充実した一日♥

 

 

〆は気心のしれた皆さまとの新年会でした。

 

 

 

お仕事の分野も住んでるところもバラバラ

 

 

 

共通点はワイン&食★★★

 

 

 

集まると話が尽きることがなく楽しくて楽しくて

 

 

 

いつもいい刺激やアドバイスラブラブを頂けたり

 

 

 

相談にのってもらったり

 

 

 

素敵な情報や美容のお話

 

 

 

もう^^話が尽きない!!

 

 

 

話しても話しても話したりほど盛り上がる~♪

 

 

 

別れ際にはいつも次はいつ会う?ってお決まりのセリフ♥

 

 

 

素敵な皆さま今日もありがとうでした♪

 

 

 


 

 

 

 

 

スリランカ滞在 本格的なアーユルヴェーダ後のお友達がいたので

 

 

 

 

外食をやめて

 

 

 

持ちよりおうちごはん。

 

 

 

と言ってもお料理教室を主宰している友人宅なので

 

 

 

でてくるメニューが。。。凄い

 

 

 



 

 

 

 

 

牡蠣のアヒージョ(美味しい作り方教えてもらっちゃった♥)

 

 

 

 

ネギを丸ごとオーブンで焼いて

 



次から次へとでてくるわでてくるわ~


 

 

 

 

もう~最高だね

 

 



 

 

小松菜をとろとろにココナツ カレー味

 

 

 

丁寧に丁寧にとろとろにしてくれちゃいました♥

 

 

 


 

 

 

 

 

金粉入りのこのワイン 美味!!気にってしまった。

 

 



ケーキまで焼いてくれて


 

 

 

 

お正月は海外だった友人たちのために

 

 

 

 

プチお正月気分を味わってもらうためにお雑煮も作ってくれて^^

 

 

 

美味しい~

 

 

 

 

 


 

 

 

 

豆乳のカカオムースがあまりにも美味しくて

 

 

 

「これ!!絶対!!商品だよ商品!!美味しい!!」っと叫んでいたら

 

 

 

あはっあはっもうすでに商品メニューにあるんだっと。。。

 

 

 


 

 

 

 

 

今日の素敵な楽しい一日でした♥

 

 

 

 

いい夢みます♥