都内滞在記~♪ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

ラブ♪

神戸・岡本アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

Salon de bon bon Cのブログをご覧頂きありがとうございますぺこり


こんばんは。

東京から戻り母のことやらetc.でドタドタでしたので

滞在記が今頃になりました(汗)

まっ汗いつもの事ですよね^^

またまた、ほぼprivate記事になりそうですがどうぞお付き合い下さいネ。

ご興味のない方はスルーでお願いします^^

12年ほど前から趣味で絵を描いていますので

アートレッスンのご依頼を頂き上京することに

20名様へのレッスンは流石にドキドキドキドキ

チョット緊張しましたが

とても良い経験をさせて頂きました。




色にふれる温かさ

色を楽しむということ

自由に描いてよいこと

アートを通して手から手に伝えるヌクモリをお伝えすることができて

大満足のbonbonです。

レッスンに参加して下さった方も素敵な方ばかりで

bonbonの方が楽しくて楽しくてしかたがありませんでした^^

とっても楽しくレッスンをさせて頂いたにも関わらず

大変Wハートご好評も頂きまたお招き頂くお話も頂戴しました。

luckyピース

しかもハートレッスンではグルーデコ講師さんもいらしゃって

それだけでも嬉しくなるのに~ハート

同じお花の協会だったりもしてさらに嬉しくなりました~ラッキー

もっともっと沢山グルーデコやお花のお話したかったです。

次回はたっぷりいろんな事を教えて頂こうと目論んでみたいと思います。

そしてレッスン終了後は

らぶ1




お魚に囲まれた素敵なところへ連れて行って下さいました。




あちこち水槽だらけの店内は圧巻です。




いつもなら。。。

コンビニのおにぎりを食べて。。。

バッタンキューな味気ない出張生活なのに。。。

この違いは!!幸せ過ぎます。




関西人にもとっても美味しいテイスト~♪




こんなに美味しいなんて久々にビックリ~♪

一緒に食事をした彼女のなせる技かもしれませんが( ´艸`)




レッスンも楽しくてしかたがありませんでしたが

お招き頂いたオーナーさまとの食事も会話もとても楽しかった~♪

Kさまありがとうございましたはぁと





酔っ払いながらも
ホテルのアーティフィシャルフラワーにはしっかり反応して

カメラ

滞在中はあちこち行きましたが
本当にアーティフィシャルフラワーがあちらこちらにあるではありませんかキラきゅんっ
なのに
まだまだアーティフィシャルフラワーのことをご存知で無い方が沢山
いらっしゃるんですよね。





翌日は友人にしゃぶしゃぶをごちそうになり



至れり尽くせりな日々をはぁと




久しぶりにゆっくり友人とも話せたし

素敵な企画話も持ち上がり。。。

少しずつ形にしていきたいと思います。

しゃぶしゃぶの後のこのパンケーキって食べれるのか?っと思いましたが

食べれるもんですネ





最後までご覧頂きありがとうございました。


ご予約・お問い合わせはコチラのcontact↓↓↓フォームから

お名前・ご住所・メールアドレス・TELをご記入のうえお送り下さい。

2日以内にコチラからご連絡をさせて頂きますハート

アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中

完全予約制


ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Ruvery Artificial Flower