オーダー花~♪とお好み焼きランチ~♪ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

おはようございます幸

神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

salon de bon bon 視力検査です。



お祝いの贈り物としてアレンジをオーダー頂きましたハート




イメージをお聴きしながら

何度もお写真で確認して頂きお作りさせて頂きましたハート

オッケーを頂いたので早速DASH!

配達させて頂きましたハート

プレゼントのお花の制作は毎回どきどきしますネ。

アレンジの贈り物をお喜び頂けるかしら?

贈られた後はどうだったのだろう?っと気になる気になる

bonbonであります。

御喜び頂けるといいナーーーらぶ2

そして

お花のお届け後は家族と大好きなお好み焼き屋さんへ

かなりローカルな場所にあるカウンターだけのお好み焼き屋さんコテ

失礼ですがあせる

可愛いおじいいちゃんとおばちゃんで切り盛りされている

素朴なお味のお好み焼き屋さん

最近はお孫さんの婿さまたちがお手伝いしてくれているので

存続してくれみたいで一安心。




素朴なお味がたまらなく好き~♪

ふんわり感たっぷりのお好み焼きです。




ソースはどこのものか不明です^^



おススメは

豚たまと豚モダンが美味しいです~♪



焼きそばは母がチョイスおばあさん




私はやっぱり豚モダンと夫の豚たまを横取しては

ハグハグパクパクと美味しく頂きました。


大好きなお好み焼き屋さんとみちゃん は→コチラ★★★

PS かなり時代を感じるお好み焼き屋さんです


とてもローカルな場所にあるので解りにくいかもしれません( ´艸`)


アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中


完全予約制

 


ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower