ヘッダーデザインを変えてみました~♪ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

こんにちははぁと

神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

salon de bon bon 視力検査です。

ブログカスタマイズをお願いしていますが笑

その前に気分転換に自分でヘッダーを変えてみました。

実はパソコン操作が大好きなんですハート

最近のパソコン事情やソフトをしらないので

パソコンについている機能を使ってしか作業できませんが…

外があまりにも寒いので

私はおうちで事務作業&パソコン外モバの前を陣取って過ごしています。

前々からヘッダー画像が暗いヨ~

なんか似合ってないよ~~~っと言われ続けていましたのでハート


先日撮影して頂いたお写真を使って春ぽっくヘッダーを変更してみました。

みなさま如何でしょうか?

今はまだお花のサンプルやetc.を増やさないとイケナイ時期&まだまだ技術的な向上も

はからないとイケナイと思っていますので

パソコン作業は自分では触らない様にしています。

自分でするとこだわり虫がうずうずと出てくるのでネ。

基本ハートデザイン関係の作業は好きですから特にハマってしまうんですよね。

そうするとネ。

なんにもできなくなってしまいますからあせる

bonbonではカスタマイズの専門の方と契約していますので

生徒さまがブログカスタマイズをされたい時はご紹介させて頂きます。

ディプロマ取得後もいろいろなサポートができるように努めていますのでハート

なんでもお気軽にご相談下さいませ~♪

また簡単なヘッダーくらいは作れるように私も思い出して

生徒様のお役に立てるようにしていきたいと思っていますハート

アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中


完全予約制




ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower