素敵な贈り物たち~♪ | 神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 アーティフィシャルフラワー フラワー スクール salon de bon bon

神戸 御影 岡本 芦屋 西宮  アーティフィシャルフラワー ドライフラワー Ruvery ルベリー ROSE’RIE ロゼリエ アロマワックス  大人可愛いお稽古を楽しむ教室 初心者 歓迎

こんにちははぁと

神戸アーティフィシャルフラワー・グルーデコサロン

salon de bon bon 視力検査です。


素敵な贈り物を頂きました~♪

オープンのお祝いを兼ねたお誕生日の贈り物プレゼント☆

美容のスペシャリストが友人に多いにも関わらずいつもナチュラルな

イターーーイ私をみかねてえへへ…




基礎化粧品を一式プレゼントして頂きました~♪

いつもメイクlessonやエステをして頂いているAyaちゃんハート

いつもいつもお世話になっております。

今のところ少しはメイクできておりますのでご安心をハート




そして大好きなマヌカハチミツハニーポット

Kumiちゃん美味しいです嬉しい

マヌカハチミツそのままで食べてしまうほど美味しい~まいうー



そしてコチラ

女優なほど美しい友人から

棒人間・寒いブルブル寒がりな私にハート

こんなクリームまで世にはあるんですネ。

Mちゃんありがとう


そしてこちら

サロンドグレイスのオーナーK様がオープンのお祝いに作って下さいました~♪

サンキャチャーキラキラ

クリスタルがまんまるして可愛い~♪

Kさんありがとうございました。

大切にしますネ




そしてこちらは

ハワイのおみやげに大好きな

パイナップルクッキー~♪

やっぱり幼馴染たちはスゴイネ。

私の好みを熟知している

Mikiちゃんありがとう~♪




いつもいつも応援して助けて頂いて感謝しています。

お花人生まっしぐらに楽しみますネ。

みんなみんなきらきら大好きですハートLOVE6ラブ

感謝

アーティフィシャルフラワー&グルーデコのお教室 salon de bon bon  ただいま準備中


完全予約制




ブライダルレッスンも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


アーティフィシャルフラワー・グルーデコ サロン
Salon de bon bon (ボンボン)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY ディプロマ取得
フラワー教室 Salon de bon bon はROSEBOX 認定校です。
日本グルーデコ協会 JGA認定校
Salon de bon bonは日本グルーデコ協会から
「グルーデコ」の商標を使用する許可を得ております。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Ruvery Artificial Flower