2019年もボチボチレッスンしております! | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****



あっという間に1月下旬ですね。

年末ブログ再開と思ったのに、見事な三日坊主🤣

新年のご挨拶もするタイミングを逃してしまいましたが、今年のレッスンもスタートしております🌟

レッスンスケジュールも出しておりませんが、密かにしております笑


相変わらずお写真撮らせていただくの忘れたりもしますが、今月も数回♡


今までは、4名様掛けでのレッスン、次の生徒様がいらっしゃったり1日6~8名様した時期も、1ヶ月23日間レッスンしていたこともありますが、、


今は、実家に帰りしているため

(実家に気兼ねなく泊まれるしシメシメなんです♡笑)

事前準備をする時間が限られるので、1名様から少人数制でしております。

レッスンって事前準備が8割なので!!



あと、出張レッスンにもよくお伺いしております☆


出張費用はレッスン費用に応じてですが1万以上1,000円、あとは交通費をいただいております。交通費はガソリン代、駐車料金になります。(下道が混むところは高速乗せてください😢)


私なりにお子様いらっしゃったり、

数人なら来てもらった方がという方に

楽しんでいただきたくて好きでしているので、良心的にしているつもりではありますが、ご理解いただけると助かります。


思いのほか、

出張レッスンに対して主人が心配しますので

今後、出張先のご住所、お電話番号は身内のみ伝えさせていただきます旨もご了承くださいませ。


SNS疲れも緩和して、色々可愛いレッスンみたりして作りたいもの探しています☆


そんな感じで今年ものんびりレッスンしていきます^_^










*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com