ケリー風ノートカバー♡お久しぶりの紹介はコレ!! | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****

だいぶご無沙汰しております。


新居に住み始めて1ヶ月半

当初は毎日分からないことだらけで母に電話して教えてもらっておりましたが、やっと家事も慣れてきました^_^


まだまだお料理は調べながら作ってしまっておりますが、「作ること」がもともと好きだから今はお料理ブーム真っ最中です。


大学生の頃、友人と通っていたお料理教室のレシピ が今更役に立っております♡


今まで和食はあまり作ったことがなかったのですが、和食好きの主人のため、健康の為にも和食作っていたら楽しくて♪

毎日、何作ろうかなぁって楽しいです☆

そんな日々に幸せを感じておりますよ^_^



やっと友人に会う余裕も持ったり

ちょっと落ち着いて来たので、

主人のお仕事手伝いを始めたり、まずは家庭の基盤整えていきたいと思います。

主人の仕事的に何曜日が実家に帰ってレッスンしやすいかとか、少しずつ考えようかな☆現状のメニューの中で、翌月などの日程でリクエストをいただきレッスンは出来るのですが、いろいろ考えてしまって💦


すこーしずつでも、信じられないくらい溜め込んだ作品紹介をして行きたいと思います!



{D71E2010-113A-442E-B524-59FDC06B1CBE}




ケリー風のノートカバー

AさんとYさんが作られました。


お二人ともレザーレッスンいろいろご受講されていらっしゃるので、レザーも金具もお持込で♪


このブルーも素敵ですね!!



なんか、このブログを書くにあたり、お写真を見てレッスンのことを思い出すと、生徒様のお顔やお話したことを思い出します♡♡私にとって、とっても大切な時間。


この日も楽しかったなぁーって。

今まで作ってきたものも可愛いし、何か可愛いこと習いたいし、新しいメニューも増やしたいし、少しずつ色々検索して、冬にはお教室したいなぁ♡お教室をはじめた頃みたいに、どなたかお越し下さるかドキドキする日々になりそうです。笑




*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com