L'atelier d'H♡大満足間違いなしのノートカバーレッスン | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細①◆  ◆詳細②◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


すっごくお久しぶりのブログです☆

無事、新居も決まり(レッスンは今の場所から変わりません)、挙式の準備もほぼ整い、、
やっぱりケチらずエステは行った方がいいかもと、間際に焦って申し込んだり、、笑


お仕事しものんびりしつつ、よく周りから楽しそうだよねって言われながら、プレ花嫁期間もちゃっかり満喫しておりました。



L'atlier d'Hノートカバーレッスン生徒様作品😊💓本格的にレッスンを開始して、最初の生徒さまお2人の方の作品です!



お家で間違えずに作れるように、

サイズを変えても自分で作れるようになるために、

考えていただきながら、ひとつずつポイントを押さえて。途中のアクシデントは、絶対忘れない記憶になるから、むしろやらかすならお教室で!

私がフォローできるところでしていただけると助かります!!というスタンスでレッスン♪



このお色も素敵✨2017秋冬で某ブランドからでたお色に似ていて、このお色のケリー風手帳がなんだか旬な感じがします♪


{B8775AB7-CEB4-4878-B718-83D0BA05AF4E}




内側もちょっと簡単に!

外側できたー!!からの道のり少しだけ短く完成しますよ♪




こちらのマロンのようなお色も人気!!

既にこちらで作られた方は数名様。

ゴールド金具がはえますね!!



{1257AF7B-B41D-4001-966D-729A14801552}






何度見てもうっとり♡と大満足いただけたノートカバーです。それが1番嬉しい!!




ペン挿しもついておりますので、メモしたい時にささっと!!


でも、後のレッスンで発覚したのですが、

ジャストサイズで作れば、ペン挿しなくてもはペンが落ちずに差し込めるかも疑惑!!笑



すでに作られた方は、一度試して作ってみて下さいね!!




皆さま

お久しぶりにゆっくりお話しながら、レッスンさせていただけて楽しかったです。







*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com