L' atelier d'H♡ これも可愛い色合わせ!パスケース&コンパクト財布のレッスンに♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****



今日、朝イチでドコモに行って、かれこれ4年以上iPhone5sを使っておりましたが、iPhoneXに機種変更しました!!

画面が大きくて、自分の写真をみるのはちょっと照れるけど、使いやすい♡あんなに5sのサイズが好きで手放せなかったくせに。。


半世紀の飛躍!!って勝手に思ってます笑

いつも友達と写真を撮るときに、最新機種の方が綺麗なので

「何使ってる?」の戦力外だったから、これからは活躍できそう♪


それより、何よりいつもiPhoneで作品の写真撮っているので、画質綺麗に生徒様の写真撮れるのが嬉しいです。


といっても

まだまだ5s時代の作品紹介が続くと思いますが、いつか笑




今回、ご紹介するのは、、L'atelier d'H パスケースとコインケース。


三重県桑名市から cstyle chie さんもお越しくださいました💓



{2D6DE6BA-E56B-41E9-BF56-088BC960A66B}



念願のレッスンと楽しんでいただけて、スマイリータッセルにもいかせる気付きがあったみたい🤭❣️




今までのコインケースとはちょっと異なる感じで薄さは抜群!!




{61CB1D85-F3A6-42E0-B777-95817ECDAF42}




講師用レッスンは3種類の型紙付き。レッスンで2作品制作しますが、纏めて作ると効率的で2時間半~3時間で完成です。



10:30から始めて、13:00ちょっとには喋っていたような、、感じでした。




お久しぶりにお会いできて、嬉しかったのに、さらにさらにお祝いまでしていただいてしまって😭💓


{27D4E7B0-2770-4372-A55C-D6F17136AC38}






手作りのハーバリウム♡可愛い!

時間をかけて、考えて作って下さったお心遣いが嬉しくて!!!


さらにこのお紅茶、結婚決まった時から、自分用には買いにくいから、プチギフトにしようか気になっていたアイテムだったから本当に嬉しくて!!


ありがとうございました。



Cさん

また来月も楽しみにお待ちしておりますね。

いろいろ募集案内アップして準備しますね♡









*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com