L'atelier d'H♡どんな感じの説明のレッスンがお好みか♪その方に合うご説明を^ ^ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


L'atelier d'Hスマイリータッセル☺︎生徒様作品紹介。初めましてのKさま。三好からお越しくださいました。


豊田や三好からお越しくださる生徒さまもよくいらっしゃいますが、

行ったことあるからこそお越しいただくお時間や交通費を考えると、選んで習いにお越しいただけたことに感謝でいっぱいです。



お色選びも楽しい時間♡「普段小物はピンクなんだけど、淡い上品カラーも清楚な感じで」と悩まれ、


お洋服とのコーディネートや、

(車のキーをつけた)スマイリーとお財布だけもってささっと近く出掛けるならぱきっとした色もアクセントになるしと、


と使うシーンやコーディネートをトータルで考えてらっしゃるところが素敵♡



選ばれたのは「私といえばこのカラー」というピンク×グレーで 


{DF1593EE-763F-41D3-BC87-3FFE553D29FF}



やっぱり大好きなお色って落ち着きますよね☺️✨


作業もとっても丁寧で綺麗☆

どうしてこうするのか?

全体像どうなんだろう?

ってちゃんと考えられていて


そういうのを伝えてくださると

私も、予め求められているようにお伝えしながらレッスンできるので助かります。



あまりに一気に言うと

どうなるのかイメージわからず訳わかんなくなってしまったり、

大事なポイントが印象残らず埋もれてしまったり、

することがあるので💦



皆さんもレッスンにいらした時

こういうタイプなんです!っていうのがあったら仰ってくださいね!!



Kさま

いろいろお話しながら楽しいレッスンありがとうございました。

とっても丁寧に綺麗に作業されるのでエンボスとっても綺麗です♡いろいろ作ってみてくださいね♪





*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com