アクセサリートレイ♡講師用、通信レッスンのリクエストに向けて♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡

・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・簡単!可愛い!使えるアイテム♡

難易度もやさしいので初めての方もご安心☆アクセサリートレイレッスン ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****



アクセサリートレイのレッスン、募集をお出ししたら、ありがたいことにすぐにお問合せをいただきました。



お教室でもレッスンしたいというリクエスト、

通信レッスンをして欲しいというリクエスト、

を多数いただいております。


年始は時間があるので、いろいろ対応できるように整えたいと思います。




こちらはSさんの作品。

似た配色でお作り下さいました。

可愛い♡の一言!!

ちゃっかり私の作品と一緒に撮影☆


{9B65EF46-ACA3-45C0-A41D-BE204FB8C011}




お喋りしながら大変かも...って場面はなく完成しました。作る前に、気合い入れずに作れるアイテムの一つです。





もっともっとご紹介したい作品もあるので、年末年始こそ少しずつアップ頑張ろうかな♪



私事ですが、来年5月挙式に向けて、ドレスのオーダー期限もギリギリでやっと明日心に決めた1着を申込みに行ったり。


年内に1.5次会の会場を決めてしまいたくて、調べています。


ほぼ決めて申込むだけって思ってたところも、詳細の内容思うとどうかなぁってところが見つかったり、見ればみるほど気になりだして、、



お互いの大切な友人へのおもてなしなので、何に満足してもらえるか、私なら何に満足感得るかなぁって考え出したら止まらない日々です笑


物件も探さなきゃだし、、

ネットでみて良さそうだと思っても、なんか違ったり...

もし茶屋ヶ坂、瀬戸電沿線、東山線でインター入りやすい場所などで、平面駐車場で2台おけて、新婚に良さそうな間取りの賃貸マンションご存知の方は教えてください泣


結婚ってドツボにはまると、調べれる事がつきないので大変なんですね…>_<…

調べすぎて1ヶ月後に面倒くさくなったって言ってないように気をつけなきゃです。



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com