L'atelier d'H♡午前・午後でスマホケース&ポシェット作りを♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


ちょっと予約投稿のストックが切れてブログおさぼりしてしまいました…>_<…

ご紹介したい作品はまだいっぱいあるのに〜



今日も1日楽しくレッスンしておりました♡お越しくださる方が、良い方ばかりで本当に毎日楽しいです^ ^♪



Nさまが初めてのレザー小物作り。

今ポーセラーツのインストラクター取得中とあって、カッター使いや作業もとってもスムーズ^ ^


1日でスマホケースとポシェット作られました。


スマホはティファニーブルーで♪


レザーフラワーを何色にするかでだいぶ雰囲気変わります!!


何気にここが1番悩んだところでしたね♡笑


{B5EDD05B-1320-4978-89AD-FD967C469D23}




綺麗に作る一手間もかけて♡

とっても素敵に完成です^ ^






ポシェットスマホケースも♪

こちらはスキルアップレッスンなので、スマホケース作りと似ております。なので、宿題にしてもらっても大丈夫なところまで!!



{84440A8B-F0FE-4B89-8C84-C6A58F36C406}




何気に間違いやすいポイントや、ここ注意ってところは、くどいぐらいお伝えして、お作りいただいております。



細かいことだけど、ここまで手間暇かけて、レッスン後にお家で作ってあれ??ってなったらショックですからね💦



宿題部分も無事完成したお使いいただけますように♡



Nさま

お越しいただきありがとうございました^ ^とっても可愛いアイテム完成でしたね!!エンボスマスター♡

また、製図とか直前でも大丈夫なので、ご都合よろしい時ご連絡して下さいね^ ^もちろんご準備されて分からないことも♡




*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com