L'atelier d'H♡レッスン受講後はオーダーで大活躍 | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在好評のレッスン^ ^♡


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆



その他多く人気レッスンも開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。




*****


「レザーアイテム、何が人気ですか??」


と聞かれることも多いのですが、


最近は本当にマチマチ!!


カードケースのレッスンが立て続けだったり、ポシェットスマホ、マルチケース、コインケース、スマイリー、、どれも安定しておりますよ^ ^



カードケースのレッスンにHさんがお越しくださいました。


スマホやコインケースなどもご受講下さりましたが、レッスン後にオーダー制作もたくさんされていて♡



初めていらっしゃった時から、

丁寧にとても綺麗に作られていらっしゃいましたが、作業のスピード感というか慣れが全然ちがうんです‼︎



{32405B38-67C1-48EF-BDC4-24939B7BAB68}




カードケースはちょちょいと終わってしまいましたね!!笑



{2E2730C2-8E79-4B83-8C4C-77F41A7C1DB6}




うん♡綺麗♡♡



Hさん^ ^♡

ご連絡ありがとうございました。お仕事にご家庭にお忙しそうなので、ご連絡いただくと、このチャンス!!と思って予定が合うと安心します♪

カードケースも沢山作ってくださいね^ ^





*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com