今日はアトリエアッシュ先生のところへ行ってきます♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

今日はアトリエアッシュ先生のところへ、作ってみたかったの3つ習いに行ってきます^ ^♡

可愛くできるかな〜おねがい
作ってきたのまたご紹介するので見てみてくださいね!!

明日はちょっと関西観光予定なので、今日、明日メールの返信が遅れます。
そして大変申し訳ありませんが、先週後半からの入金確認も遅くなっており申し訳ありません。

明後日名古屋到着、もしくは今日、明日時間取れ次第ご連絡させていただきますので宜しくお願い申し上げます。


エクスプレスカードのポイント貯まってて、グリーン車アップグレード♡大阪までじゃもったいないなぁって期限が今月末までだから渋々乗ったけど、快適♡


{2AB2B252-6466-4C27-AB64-11C0829D799B}