L'atelier d'H♡在庫限りの廃盤色!トレンチコートのトレンチ色で♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****

私も自分のスマホケースに使っているこのお色。廃盤でもうないお色なんですが、一昨日たまたま見つけましたのをゲット♡♡


在庫限りのお色ですが、トレンチコートのお色みたいで可愛いんです^ ^

某ブランドからも似たお色でていて、お好きな方多いと思います♪


早速昨日だしたら、スマイリーちゃんにもスマホケースにも飛ぶように出て行きました^ ^


大好きな生徒さまがお友達とスマイリーちゃん作りを^ ^


といっても、それまでに「お色どうしよぉ〜!」っていうセレクトも楽しんでいただけて。


お色が決まったら早速エンボス作り。すーっごくエンボスくっきり上手!!そして可愛い♡♡


{06BFE791-3740-4621-A615-905DCC2D0541}


お友達はエンボス作りをサクサクっとすっごく簡単そうに順調に☆あせっちゃいますよね。
でも、人それぞれさくっと得意な工程、苦手な工程があるので、その後逆に、「早くない??」って言われたり!笑

そんなこんなで出来上がったスマイリーちゃん。
お上品で可愛いです^ ^

{700A5E8F-456B-4863-AD39-E73EB99F2409}


ネイビーとか多いからせめて小物だけでもとこちらのお色を!!この赤もコインケースでも、なんでも人気のお色でした☆
アイボリーとの相性を抜群です!!


{C4C20296-98F7-4CA0-98B2-48F98E8F8DB6}

また少なくなったレザーを買い足し、お色を入れ替えたりしております。
ティファニーブルーは次回入荷ぎ来月末なので、ここ1ヶ月は在庫ある分だけになります。
どうしてもこのお色という方は、事前にご相談くださいね。

お教室在庫でも、十分可愛く楽しめる組合せご用意しております。



Yさん達♡
昨日はありがとうございました^ ^
とっても可愛いスマイリーちゃん!早速愛用してくださいね♪またバックとかお待ちしております!







*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com