L'atelier d'H♡レッスン後すぐにオーダー入る方が多数‼︎可愛さ抜群です! | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)


スマホケース、スマイリータッセルに引き続き、こちらのカードケースもご受講下さいました。

{A8DE7277-1718-4BA5-8DBB-02EDD745B744}

{DB20215F-DF92-4E25-810C-24FE7AEB2893}



レザーレッスン受講されたから、「早速オーダー入りました」とご連絡を受けることが多くて多くて!

私も欲しい!って思って始めたけど、皆さん一緒ですね笑 ほっ♡

生徒さまにも、学んでいただいたことが、繋がってくださることほど嬉しいことはありません。

あと、通われているお教室の先生が、以前お越し下さった方だったり!!繋がりもなんか嬉しいです♡
私、こんなんですが宜しくお願い致します♡

さて、レッスンは、カードケースも「2色選べるんですね♡」と!!お持ちでないお色をセレクト!!

でもこのお色ずーっとみてるとメロン色に見えるみたい!笑

「メロンにしか思えない〜笑」ってお話して以来、FOXEYのつもりがすっかりメロンです!!笑

{437EBA3F-4FB5-4AAC-AFCE-6FD58E0B25CE}



楽しいレッスンありがとうございました♡
素敵なママであり、こうして楽しまれたり、本当に憧れます^ ^またぜひ作りにいらしてくださいね!