ご連絡☆5/9〜11までお休みいただきます | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****


皆さま楽しいGWお過ごしでしたでしょうか??^ ^


私は、お仕事しつつ、ちょっとずらして


5/9(火)〜11(木)までお休みいただきます^ ^



思い返せばお教室を始めてから、泊まりで東京とか、旅行とかいく前は、前職の影響か休む前は誰が見ても分かるように引き継ぎを(お教室は引き継ぐ人いないからその分も)、休む準備をしなければと、


東京とか楽しみすればする程、数日前からに、仕事しすぎて睡眠不足で眠くて眠そうで、、頭痛くなったり、元気なかったりしていたなと。。一緒にいる相手に悪かったなぁと思いまして、、


今回は、普通に過ごして旅行に臨もうと思いました!!(予約投稿なので、今頃そうしていることが理想☆)



昨日までのメールはなるべく返信しますが、

お休み期間中いただいたメールの返信等、12日以降にお返事させていただきます。また、「明日、初めて習ったこと自分でレッスンするんだけど、分からないことが、、」という方など、至急の方は至急とご連絡ください。優先的にお返事させていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com