L'atelier d'H♡がっつり開くから小銭見やすい機能性バッチリコインケース! | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****

レッスン作品は全てオーダー承っております^ ^♡


インスタからオーダー下さいました^ ^


レッスン同様に、レザー、金具をお選びいただきます♪お好みのお色でお作りします。


オーダーでは、レッスンと違いお時間があるので、作る時に一工夫したり、気分は職人で作っています。


納期は1〜2週間。レッスンもあるので、レッスン予定や既にいただいているオーダーの納期との兼合いになりますが、プレゼントなどいつまでに大丈夫ですか??とご相談くだされば可能な限り対応しております^ ^


今回はこちらの配色で☆

「小銭がいっぱい入りますね!がっつり開くから小銭が探しやすい!!」と大好評。


{128514C6-F971-42F8-B06D-3F510B295E90}



4月からアメリカに行った友人も、出発前にこの小銭入れを作り使ってくれているようですが、慣れない米コインもお陰で探しやすくて助かる!とわざわざ連絡してくれたほど♪


日本はもちろん、きっと海外旅行とかにも重宝すると思います☆


この配色と、



このブルーの金具でとオーダーいただきました。



なかなか全ての作品を更新できておりませんが、それでもインスタの方が作品載ってるとおもうので、レザーのお色など参考にしていただけると嬉しいです。






*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com