出張レッスン♡0歳児4名お子様連れレッスン!3名さま全く異なる作りたいものを | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****

出張レッスンもしております♡

3名さまプラス0歳児4名ちゃん^ ^


所要時間は異なる旨ご了承いただければ、バラバラメニューでも大丈夫ということで


{DA29A095-75D7-4D5F-9F28-ACA11A5EB9BF}



双子ちゃんママのSちゃんはスマホケースを^ ^

途中で足元にちょこちょこくる双子ちゃん♡可愛いすぎました☆


予めお色もデザインも選んでくれていたので、事前準備もしやすく、双子ちゃんあやしながらでも時間内で無事完成♡本当ママって凄い♡


{DB3A6399-1FE3-49A1-ADB1-14121D323040}



内側は、生地だけ見ると、可愛すぎるかなぁ?って不安も吹き飛ぶ大人可愛さがでるこのお色。トープとの相性も抜群です!!


{3E5AD640-329E-43A2-9C8F-34A7D6374AAD}


タッセルまでとっても可愛く完成しましたー!!


{A3054FA7-844D-430F-B28E-AD906153D5FE}




Aちゃんは、お友達へのプレゼントにと。

お生地とリボンの配色がぴったり!!

抱っこしながらお友達のために頑張りましたね^ ^

ちゃんと中身も入ってますよ。

プレゼント用に作ると、皆さま「私も欲しい〜!!」ってなっちゃいます♡


{E6D7F829-F8E2-4774-8964-D72E2F1B6CAE}



Sちゃんはビジューアクセを^ ^

左右あえて異なるデザインで!!

これは簡単なので誰よりも早く出来ました♪


赤ちゃんのお世話してくれてありがとう♡


{94C4BC37-BA49-4123-A2F7-281F8807AF04}



実は高校の同級生。高1同じクラスだったりで本当に卒業振りに会ったりする子も^ ^


数時間一緒にいただけでも、皆んなママ頑張っていて、こうして自分の時間楽しんで、「久しぶりの充実感と楽しさで満喫できた^ ^」って言ってもらえると、私がこんなお教室にしたいって言う理想が少し叶ったのかなぁって、ほっこりしました^ ^



友人、知合いでないと迷惑かけちゃうかもって逆に気疲れあるかもですが、たまには自分の時間を楽しんで普段しないことで気分転換のためにも、こういうレッスンもしていきたいなぁって思います。




*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com