L'atelier d'H♡平針でハンドメイド熱フツフツ楽しいお二人さま^ ^ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****

最近ミスド行かれました??名古屋の平針ミスドは、パスタとかもあるオシャレカフェ感覚で、あのミスドじゃないみたいです☆


平針ミスドでハンドメイド熱があついらしく♡笑

とーっても明るくて楽しい生徒さまがお二人いらっしゃいます^ ^




navyribbonさん♡

可愛い〜♡って大好評の小鳥さんで^ ^♪


フランス生地に木馬リボンで高級感をだして。母の日のプレゼントにも作りやすいし、喜ばれるしいいねって大好評^ ^

どなたさまでも安心してお作りいただけますよ♡


{2D8BF2D5-D60A-4621-9467-4062CFCD2A83}




LeaMacanaさん♡

本当に楽しい方なんです^ ^お友達リクエストがあったそうで、カードケースをお作りになられました。内側2つに分かれてきて、使いやすいですよ。

カードケース、あまり取り上げてご紹介でしておりませんが、実は結構レッスンでもでてるんですよ^ ^


{A3C85470-2717-4CB8-8738-9B452105A69F}





ミスドの期間限定抹茶ドーナツいただきました❣️

辻利コラボ☆わらび餅がはいっていたり最近のミスドすごい♡安定のポンデリングでした☆


{7BD6A1AD-B186-407D-8ECD-5F2BCC5C8E07}




ご馳走さまでした♡


大好きなお二人さま

2日違いでレッスンでしたね。ご一緒だったらさらに楽しかったのに〜!でも、それだとお喋りして笑い過ぎて進まないかなあ笑

また、いろいろお話しながら楽しいレッスンお待ちしておりますね^ ^






*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com