L'atelier d'H♡1日でエンボス携帯ケース・スマイリータッセル・アイロン台で満足コース | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****

岐阜から大好きなCさんがお越しくださり、アトリエアッシュシリーズを、3レッスンご受講されました。


とーっても可愛いものばかり!!

人気のエンボスです。スマホケース素敵じゃないですか⁉︎エンボスのポイント押さえてとっても綺麗にくっきり完成です♡レザーのリボンも可愛いですよね♪


{64854617-938C-4E01-A117-017E4A3B7939}


内側もリバティを使って素敵です♡


{1D05F6F2-8AD5-499F-8F49-4FB5884E27BA}





スマイリータッセルはピンクを♡今のところピンクしかでていない人気色!!いつ他の色が出るのかなぁと思いながら、ピンク×グレーで^ ^

「勿体無い大きさのレザー使えていいですよね♪」と、ですよね♡♡

おリボンアレンジもも皆さま作りたいと仰ってくださり嬉しいです♡


{69AE509C-AE0E-437F-9C98-8D904E304133}




アイロン台も♡レッスンにも使えるし、作品の背景にもなるファブリックボード^ ^ Cさんも「アイロン台というか、ファブリックパネルのようですね♡」と!簡単だし、いくつも作りたいと仰っていただけて嬉しい♡


{88FC96F3-D040-4D2F-9E0E-903C9CA3A0FE}




同席された生徒さまも「これいい〜!オーダーお願いします」から「やっぱり作ります!!」と明日早速作りにいらっしゃいます。



Cさま含めよく生徒さまに、よく太っ腹とか、良心的すぎると仰ってくださりますが、、レッスンや料金強気に出れない性格なのか。。でも、お値段以上にレッスン内容に満足していただけるのなら、私にとってもは嬉しい限りです。笑 



Cさん♡
美味しいお菓子に、お母様が作ってくださったボールペンとても嬉しいです♡また、ぜひお越しくださいね^ ^♡



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com