◆お知らせ◆2/19〜21お休みいただきます | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****

こんにちは。

3/19〜21までお休みをいただきます^ ^


久しぶりに会社員時代の大好きな元同期と日月で旅行にいってきます♪女3人温泉旅楽しみ♡♡


あと、ちゃんとお仕事から離れる自分の時間も大事にしようと思いまして。



なんだかんだ、お仕事好きだから、レッスンない日はオーダー品作ったり、試作したり、復習したり、レッスン準備、仕入れ、経理、メールの返信、ブログなどしていて、1日まるっと休むことがほとんど無いことに気付いて。。

独身のうちは、仕事メインで頑張りますが!!仕事なくなったら、ニートなので。。


それでも、ちゃんと仕事から休む時は休もうと。やり過ぎて、疲れきるより、細く長く続けることが目標なので。


人数減らすとレッスン日増やさなきゃだし、人数多いと慌ただしいし、ほどよいバランス試行錯誤しております( ;  ; )



22日は朝から出張レッスンで、夜に戻るので、メールの返信が遅くなる場合があります。


といっても、お困りの方もいらっしゃいますので、至急のメールは至急とご連絡くださいませ。


ブログは予約投稿しておきましたので、ご覧いただけると嬉しいです♡



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com