L'atelier d'H(アトリエアッシュ)♡人気グルーデコサロンの素敵な生徒さまも^ ^ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・ harmony by RINOSU  ◆詳細◆

・ harmony ribbon by RINOSU ◆詳細◆


・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****


最近、人気グルーデコサロンのgracedecoE先生の生徒さまがいらしてくださいました。

私もE先生のお教室にお伺いして初グルーデコを体験させていただいたり、E先生がお教室で使うビジューポーセのペン立てや、LuxeTimeの資格をご受講くださったり以前に何回かお会いしたこのある大好きな先生^ ^♡

キーケースのレッスンにお越しくださったM様。

{410B578E-9108-4A98-901C-B1101F930317}



さすが、お上品で素敵な方でした^ ^
お話していて、名古屋は狭いなぁって思ったり、きっとこんなお母様に育てられたら、息子さん、優しく素敵な男性になるだろうなって、しみじみしちゃいましたくらいでした!


ピンク×ホワイトで素敵なキーケースをお作り下さいました♡

{BE5C6134-0DF1-4E6F-B9E7-68B0F50AEC09}



この高級感ある5連キーリング。
だからこそ、ハンドメイド感なく素敵に使えますよね^ ^


Mさま、今日はコインケースのレッスンですね!
楽しみにお待ちしております^ ^



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com