K'sflower&フリリーバック♡鈴鹿からお2人1日で2レッスン^ ^♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****



三重県、鈴鹿市から素敵なお2人がK's flower(フラワーバック)とフリリーバックby grace a vousのレッスンにお越しくださいました。



素敵なお2人とは、mihilunaさまとlesfluresさま♡


お花を教えてらっしゃるles fluresさま。

やはりこのバック気になってくださったよう^ ^


K's fluresのレッスン、お花がお好きな方、お花の先生方にとっても好評なんです♡♡


{DA88BD60-E247-4D92-95B9-F48329A24622}



ネイビー×ホワイトって「夏っぽいかなぁ」と仰られていけど、この組合せ可愛いから^ ^
季節なんて関係ありませんね☆

{7307F22B-19BC-45CB-B41B-A0C81A12D414}



王道なピンク系のお花、1番人気です♡

{505214DE-5F1C-48EA-BF5D-82EEEEECD325}


フリリーバックは♡

ピンク×ブラックドット。2色でまとめているのでスッキリですね♪

{9BC50FCC-4601-49ED-8B35-8BD4100EE7A9}


ナチュラル系テイストのお教室とのこと。カーキとグレーチュールで、落ち着いたフリリーバックになりました^ ^


{5D1AD220-8CCA-4203-9A99-1EE59D76F4D8}


お教室やお花のお話、キャラ弁作りもお上手だったり。お弁当作りも教えていただいちゃって♪とーっても楽しいレッスンでした。
きっと、自慢のママなんだろうなぁ♡

鈴鹿でのご活躍、応援していますね♡♡


Yさま、Fさま
ご紹介遅くなってしまい申し訳ありません( ;  ; )
Fさまの、キャラ弁尊敬です♡あの海苔が忘れられないです!!
Yさま11月からフリリースタートされたり、ご活動はじまりましたね☆お花もとってもセンスがよくて素敵なので、きっとYさまセレクトの材料で素敵なバック完成ですね♪
また、何か分からないことがでてきてりしたら、ご連絡くださいね!またお会いできますこと楽しみにしております♡



*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com