K's flower&ビジューアクセ♡お子様連れレッスンで親子3世代でも♪ | Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

Salon de Blois ブロワ/名古屋 名駅 西区/L'atelier d'H アトリエアッシュ ビジューポーセ RINOSU フリリーバッグ 等お教室

L'atelierd'Hアトリエアッシュ、名古屋(名駅)初♡フリリーバック・ビジューポーセリン、アイシングクッキー・LuxeTimeメイキング・L'atelier d'H(アトリエアッシュ)・harmony byRINOSU等のお教室。
名古屋(名駅、国際センター、浅間町、丸の内)

本部講師より習った現在人気レッスン^ ^♡



・芦屋・苦楽園大人気サロンオリジナルレシピ

L'atelier d'H(アトリエアッシュ)レザー・ツイード小物シリーズ◆詳細◆


・Frilly bag by grace a vous   ◆詳細◆



その他名古屋初のレッスンも多く開講しております。開講中レッスンは、❤︎コチラ❤︎をご確認くださいませ。


*****


とっても仲良し母娘MさまとOさま。赤ちゃん連れでレッスンにお越しくださいました。


親子3世代♡♡なんか素敵です。

そして、お二人それぞれのレッスンを♪



{7A5D18BE-F752-4C38-82F5-7BB0613B2B22}




お母さまは、K's flowerを。お嬢さまから、「母は老眼ですが大丈夫ですか」と事前にご質問を受け。


私、こういった作るもの大好きなのですが、母は全く興味なし。老眼かつお稽古慣れしていない母で、たまに、初心者の方でも安心して楽しんでいただけそうな、時間どのくらいかかるのか、協力(試し...?)してもらっています。


結果、老眼に関しては、そんなに細かくない単純作業なので、大丈夫だと思います☆



そうして、出来上がったこちら!!

ブラック×チャコールグレーってあまくなく使いやすいです。



{D529CF70-6575-4713-92C9-02E66F50E9C9}



そして、お嬢さまはビジューアクセを。
雰囲気にとっても合う素敵なアクセです。

{AAA7976F-2DB0-43D9-A8B1-B82AB2CBC0FB}



Kさま.Oさま
先日はありがとうございました♡お子様連れでもお二人だと心強いですね^ ^とっても素敵なの作品が完成し嬉しかったです。またキーケースお待ちしておりますね!





*****


◆レッスンスケジュールは、❤︎コチラ❤︎ をご覧ください♡


◆現在開講中のレッスンは、❤︎コチラ❤︎です♡


*****


インスタもしております♡

お気軽にフォローしてくださいませ照れ

Instagram 



*****


❤お問合せ先❤

blois.info.haruko@gmail.com