【天気の子】観てきました!~プチ恋愛座談会♡~編 (笑) | 【Salon de Bijoux 】鉱物療法と体質改善♦複合セラピーサロン

【Salon de Bijoux 】鉱物療法と体質改善♦複合セラピーサロン

鉱物療法と体質改善で良い循環を作り上げる
複合セラピーサロン Salon de Bijoux

あなたのお悩みに合わせ
カウンセリングをしながら
好スパイラルを引き出していきます!!!

まずは困っていることや思うことを
聞かせてくださいね(uωu*)♡

こんにちは。


【シンデレラの様に変身したい】 
 あなたをプロデュース
複合セラピーの サロン ド ビジュー ですゆめみる宝石乙女のトキメキ





夏休みやお盆休みに入っている方も
多いと思いますが
皆さんは長いお休みの間
心の中で思い出すひとは居ますか?ハート









今日のお題は
【天気の子】観てきました!
深海監督とRADWIMPSの
待望の3年ぶりコラボレーション!
プチ恋愛座談会ですラブラブラブ (笑)




【君の名は。】で大ヒットし、
一躍有名になった
作家の深海誠監督でしたが
今夏、新作が出ましたね音符




実はその前にたまたま
それまでの作品を観ていた私口笛




作品
「秒速5センチメートル」
「言の葉の庭」
「ほしのこえ」
            …など

シナリオの設定

「学生の遠距離恋愛」
「大人と学生の恋愛」
「宇宙と地球の遠距離恋愛」
           、、、と




まず設定が面白く、
深海監督の独特の世界観で
いつも楽しませてもらってました 流れ星








RADWIMPSとのコラボは
2回目ですが
彼らの出逢うまでの印象は 
お互いがファンで
惹かれ合う関係性だったようですハート




新海さん
「いちリスナーとして、RADのファンでした」
「別の星のひとみたいで立っている空間が違うというか…
こういう音楽も聴いたことないし
こういう日本語の使い方も知らなかった」


RAD野田さん
「監督の作品は観ていて、
いったいどんな人なんだろうと思ってました」

RAD武田さん
「あのクオリティを一人で作り上げる
とんでもない人がいるなと思ってました」




インタビュー記事を読んでいた
私としては
双方の感性や呼吸が
ピッタリ合ったのではないかと
とても感心していたのですが




そんな矢先に
映画公開の直前まで
楽曲の手直しをしていて
制作会社からクレームが来るほど
ギリギリまでこだわりを持って
取り組んでいた!と知り、




これには私も
更にビックリしました!びっくりハッ





色々なエピソード有り、
そして
相思相愛だったようですね←
そのお陰で世にああゆう
素敵な作品が生まれたんですねおねがいキラキラ




視聴者としても両想いだったこと
幸せに思いますピンクハートチュー (笑)







今回は波乱な宿命を持つ
主人公の恋愛
そして人柱という運命
(ごめんなさい、
ネタばらしはここまでにします)




に翻弄される
物語の展開と私は観てましたが
色々なテーマや登場人物が
どんどんとリンクしてきて
最後まであっとゆー間で
とても面白かったです爆笑クラッカー




と、私の感想はさておき(笑)




私の過去の恋愛を
思い出したりもしていましたおすましペガサスふんわりリボン
(結局私の話かよっ!!!w)←
私は10代でないので
もっと現実的な恋愛をしていましたが(笑)
(そして続く…)←




付き合い始めた頃は、
映画のように
君以外何も要らない!と言わんばかり
何かあったら仕事でも何でも捨てて
一緒にどこへでも行くよ!

今まで出逢ってきた中で1番好き!
初めて本気で人を好きになった!

そんな風に言ってくれ
彼の純粋な気持ちに
その当時はこれって大恋愛お願いハート
そう思っていた私でした…




体質改善を始めたキッカケ
以前も記事に何度が書いてきましたが


そんな私のぺちゃんこDAYSはガーン
恋愛にも影を落としていました…   チーンハートブレイク




主人公たちのように心が通いあい
そして付き合えた!嬉しい!ラブ
そんな喜びに浸っていたのは束の間…
思いもよらぬ、
こんな現実が待っていたなんて
まさか思いもよりませんでしたガーン




そのエピソードがコチラ
    ↓↓↓
私の身体は冷えやすく
血圧も日頃から低いため
血の巡りがよくありません笑い泣き




ぽってりフラワーその為、
女性周期の度に
月経痛もひどく
ぐったりとしてしまう為




寝込んでしまい
せっかくのデートに
行くことができず
楽しみにしていた予定が
流れてしまったり




好意を寄せられてた人からは
思うようにならなかったからか
ぽってりフラワー「常に忙しくて体調不良の女は要らん」
と言われてしまったり…
自分でも気にしていた為
これには深く傷つきましたが




常に忙しいと言うよりは
自分が持っている体力よりも
好奇心の方が旺盛なので
結局
「あれもこれもやっておくべき
あれもこれももっとやりたい!」




と手をつけてしまい
スケジュールややることを
増やしておいて
後から体力切れを起こしてしまったり
時間が足りなくなってしまったり、、




体力がなくて睡眠を沢山とってしまうので
活動する時間が足りなくなる
=忙しい
という悪循環にハマっている
それがここでいう「忙しい」
のカラクリですえーん




実際に体力のあるひとなら
全てやるべきことなどこなせて
プライベートも充実して
余裕すらあるんじゃないでしょうか




そして、体調不良のことは
説明するまでもないですね(笑)




ぽってりフラワー【愚痴は心の整理】だなんて
言われたりもしますが
以前付き合っていた人とは




相手に不満が募り
言い合いばかりしてしまったり
嫌な思いをした話を吐き出していて
2人の時間がなくなってしまう
なんてこともよくあり
そんな私は好きじゃないと
言われてしまうことがありました…




今振り返ると、
そりゃそうですよね…
そんなに普段から
マイナスな感情や気持ちでいっぱいな
彼女といて安らいだり癒されたり
しませんよね…
私たちの会話もできないなんて最悪です




では、私の中で
何が起こっていたのでしょう?




メンタル面では
社会へ出てからの
自分への自信のなさが
出てしまったり
(だから何事も過剰に
ストレスに感じてしまう)




体調面では
私の中で完全に
1日に必要な栄養が足りず
しかも身体を循環していないことにありました




体に要らない物が溜まり
デトックスができないままでいると
ただでさえ足りてない
栄養が更に滞ります滝汗




自分でも聞いているだけで怖いです
ですが実際に

完全に悪循環、
そして負のスパイラルを
体験していましたショボーンもやもや




これアカンのちゃう!

そこから積極的に
デトックスし
料理にも力を入れ
体質改善を教えてくれた
方々のいっぱい借り
どんどん、体質が変わり
みるみる私生活が変わって




思考パターンや行動が変わり
そして取捨選択をし
判断をして大きな行動を
起こせるようにもなりました





日々の
思考は言葉になる
言葉は行動になる
行動は習慣になる
習慣は性格になる
性格は運命になる
気を付けなさい




と、
マザー・テレサの
言葉にもあるように




体質改善をして
そこから私の人生(運命)は
大きく動き出した!
と言っても過言ではないくらい
今は元気いっぱいですウインクキラキラ





と、以前付き合っていた人の話が
どっかへ行ってしまいそうになりましたね(笑)




その彼とは
悪循環の最中に
色々なすれ違いが起こってしまい
結局、私の悪いところだけ
ではなかったですが
色んなことが重なり
その方とは別れてしまいました
(運命のイタズラっていうんでしょうか)←




出ました今回も心の声!!
筆者実はロマンチストだったりします
いきすぎて中2病ぽいって
皆に読みにくいと思われないよう
気を付けます! ニヤニヤ 禁止(笑)(笑)




人と深く関わるということは
良いことも良くなかったことも
同じくらいあって
喜びも倍になったり
迷惑をかけたりかけられたり
傷つけあったり
癒されて心が暖まったり
笑いすぎてお腹が痛くなったり
悲しみは半分になったり…




色んなことがありましたが
きっとそんなことが
恋愛をしていたショボーンクローバー
ってことだったんでしょうね…




1つの恋愛が終わり
好きになれないと言われてしまった
私の悪いところ
もう繰返しちゃいけませんね、、、付けまつげ鏡




更なる悲劇を産まないよう
周りにも迷惑をかけないように
これからは




自分を信じること
体調を万全にさせておくこと
前向きでいること





当たり前のようだけど
大切にしたいって思います おすましスワン乙女のトキメキ




深刻な状態になればなるほど
自分でなんとかするのは
大変だったり難しかったりします 真顔!




実際に入退院を繰り返していた
クライアントさんに
心ない言葉をぶつけられたことも
ありました




ただ、それは
自分の中で収まりきらない苦しみが
表面に漏れてしまっただけなのを
私は身を持って知っています




私と同じような想いをしている方が居たら
私にお手伝いさせてください




あなたの価値ある未来と
大切なひととの時間を作る
そんなお手伝いができたら
幸せに思いますクローバー









そして今日は8月15日の満月
今日は人々の祈りが届きやすい日と
なるようですうさぎ流れ星




色々なことが重なりすぎてることに
驚き!!!ポーンハッ




うさぎ旧暦の7月15日
〈必ず、満月となるお盆〉

うさぎ新暦の8月15日
〈満月とは限らないお盆〉
今年はまさに満月♡

が奇跡的に重なり

うさぎお盆で15日は
亡くなった方の魂を救う
ご縁日

うさぎ日本の終戦記念日でもあり


うさぎ死者の魂は月へ向かう
と、古来からの言い伝えもあります



うさぎ天啓来福日
うさぎ招財吉祥日
うさぎ福徳円満日


の全てが重なるそうです!!!





西日本、本日台風通過しますが 傘
月が顔を出している処では

満月でパワーチャージし
祈りを捧げてみると
良いことが起こるかもしれませんねくちびるラブラブ流れ星




関西はこれから荒れるようですが
皆様お気をつけくださいませやしの木






そして、【天気の子】の話が
遥か彼方へ星空
どっかへ行きましたね(笑)

前回の恋愛から1年以上経っているため
新しい恋の予感も始まっていたり…
大切だと思っていたものを手放すとカギ
新しいものが入ってきたりもするようですねまじかるクラウン乙女のトキメキ




今のそんな心境と映画や曲がリンクしました!
こういうの観たら
純粋な恋愛したくなる~!!!なんてグラサンハートてへw




今はRADWIMPSの
「グランドエスケープ」
「大丈夫」
「愛にできることはまだあるかい」
をピアノで弾いて
余韻に浸っています(uωu*)ハート


こういう、
テンションが高い今のうちに
私と会うとパワー分けてあげられますよウインク拍手(笑)




興味のある方はぜひ
観てみてくださいね完了ルンルン








良かったら私とお友達になってください♡(笑)
更にお役立ち情報など発信してます!




次回は恋愛系ストーンの紹介です
お楽しみに(*≧ω≦)ピンクハート