☆ ☆ 2023年 成人式 ☆ ☆ | 豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

予約状況やキャンペーンなど、お得な情報をご案内しています。

髪質を改善し、「幸せでいれる美容室」ナンバーワンを目指し
日々技術の研鑽に努めています。

 

 

新成人の皆様おめでとうございます

 今年もSalon de Belle を、よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

    

昨日は大阪も成人式があり、

Belleも着付け・セットをさせて

いただきました桜

 

朝が普段より早く、お着物を着る機会も

少なくなった今

少しでも多く楽しい1日が過ごせるよう

毎年精一杯させていただいています。

 

私は今年も着付けを

させていただきましたが、

皆様本当に可愛く

いつもと違った雰囲気の素敵な

仕上がりにドキドキしましたおねがい

 

imageimage

ヘアも最近はフリ幅が広く、

ご本人様の個性や好みが出て

とっても可愛い・カッコイイですよね爆  笑

 

2024年の成人式予約も

承っておりますので

お電話ください!!

06-6854-1677