人は見た目が100パーセント | 豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

予約状況やキャンペーンなど、お得な情報をご案内しています。

髪質を改善し、「幸せでいれる美容室」ナンバーワンを目指し
日々技術の研鑽に努めています。

昼間は暑いですが夜は肌寒く……
家に籠る日が続く柴田です🤔。

春ドラマが始まり
ポケーと色々見ていますが、
今日見た『人は見た目が100パーセント』❕

美容の研究をする女性のお話。
今回のテーマが『シャンプー』

普段から
髪の毛や、頭皮、シャンプーについて
都市伝説化されていたり
真実味の無い噂話は多く……
本当の事を正しく伝えよう❕
と思いお店に立っています✊🏻

今回のそのドラマ❕
「正しい事を伝えてねー」という想いで
見ていましたが、
大切な事を沢山言ってくれました‼️

✅髪はシャンプーで変わる
✅値段の差は質の差
✅年齢・悩みで合うものは違う
✅シャンプーの前にはブラッシング
✅シャンプー前に髪はシッカリすすぐ
✅トリートメントは毛先中心に
✅ホルモンバランスが影響する

と、流石ドラマ‼️
分かりやすく簡潔に教えてくれました∑(゚Д゚)
で……私には何が合うの?
ってなりますよね〜(゚o゚;;

そこは簡単♡
髪を見て、悩みや普段のお手入れを聞き、
何が合うのかはプロの目で
シッカリお伝えします。
{01ECE2DC-FE4E-441A-B405-0ED70CD147BB}
{37E58391-5D42-4C62-BF9D-F716D9D05919}
水川あさみさんもドラマ内で
「高いシャンプーがーーー」
と嘆いていましたが……
良さが解れば価値あるもので、
やはり女性は『自分が綺麗になる』
事へは投資も必須♡

マツエクやネイルに目覚めた私、
家ではシャンプー3つを使い分け👍
髪の変化に立ち向かっています‼️