ここにしか咲かない花 | 豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

豊中市蛍池の美容室 サロンドベル

予約状況やキャンペーンなど、お得な情報をご案内しています。

髪質を改善し、「幸せでいれる美容室」ナンバーワンを目指し
日々技術の研鑽に努めています。

今週はGWだったのにもかかわらず、





多くの方にご来店いただきました。











ほんとにありがとう


ございます!








そのあいだに私も誕生日を迎えました。





一生懸命仕事をさせていただけることが





最高の誕生日プレゼントです。








え、それじゃあプレゼントいらないのかって?





いえいえご厚意は無碍にはいたしません。





まだ受け付けております音譜





スタッフにもグラスとベルギービールのセットを





もらいました。さすが、私の好みを把握しています。








明日は、講習会もないので飲みながら雑用を





したいと思いますアップ








来月はサロンの三回目の誕生日です!





その時は皆様にプレゼントを準備したいと





思っています。










知名徹也のカリスマ美容師日記


 不思議な花です。