みなさま、こんにちは♪

如何お過ごしでしょうか?

 

お悩みのバストから憧れのホワホワなスフレバストへ☆

 

 

美バスト専門店cuoreaです♪

 

お知らせ2つあります!

1、明日・明後日は千葉へいく為お休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します!

お電話・メールは可能となります。

ご連絡下さいませ(^-^)

 

2、そしてお待たせ致しました!

27日水曜日よりミラクルバストプレミアムでの施術が開始となります(^O^)/

早速、ご予約も頂いております!

楽しみにされていて下さいませ(^-^)

 

そして、ミラクルバストプレミアムを導入するまでのお話しを。

3年前の東京でのイベントで初めてミラクルバストプレミアムを見まして。

目の前で施術を見て膨らむバストをみて私の最初の感想。

 

ホントー?

ガウンで盛ってるんじゃないのー?

 

でした。汗

あれだけ膨らむバストにマジックの様な感じといいますでしょうか?

スゴイと思いましたがどちらかというと疑い?の思いが強く(≧▽≦)スグ導入には至りませんでした。

そして、翌年のイベントにもまたミラクルバストプレミアムのブースへ行き、また施術をされている方のバストをマジマジと見ていましたが結果はみるみる膨らむバストにスゴイとは思ったもののまだどこかで信じられない思いが強くパンフレットだけ頂いてきました。

そしてその翌年(今年)はイベントに行けずミラクルバストプレミアムの事もすっかり忘れていましたが、別メーカーさんが同じ様なマシンを出してきた時にミラクルバストプレミアムの事も思い出し、まずは私の身体で試してみよう!考えるのはそこからだ!となり2社のマシンを試してやっぱりミラクルバストプレミアムの効果は私の身体であの時見たままの結果が得られたしマジックではない事←当たり前(≧▽≦)どうしてこんなに膨らむのかが分かりましたので今回導入となりました!

そしてなんと!今年リニューアルされて更に効果は良くなったとの事でミラクルバストプレミアムのメーカーさんからは、かえって今年まで待って良かったんじゃないですか?

っと言われ、私はツイてる!と思いました☆

 

私がこのミラクルバストプレミアムへの効果に疑いを持ち、信じられない!と思っていたという事はみなさまも同じ思いがあるはずです!

また今まで色々なバストケアをしてきた方なら更にそのお気持ちは強いはず。

まずはご自身のお身体で試して頂いてそのあとの事は決めていけばいいと思います!

お試しだけでこれだけ膨らめばそれだけでもお得ですしね(^O^)/

 

長くなりましたが。汗

沖縄初導入のミラクルバストプレミアム☆

美バスト専門店cuoreaでどうぞご体験下さいませ☆

 

 

お問い合わせはこちらまで♪

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

赤薔薇美バスト専門店赤薔薇

ふんわり風船星salon de beaute cuoreaふんわり風船星

虹那覇市おもろまち4-16-18虹

スマホ098-963-9395スマホ

メールsalondebeautecuorea@yahoo.co.jpメール

ふんわりリボン11:00~21:00ふんわりリボン

 

スマホメールは時間外も受け付けております♪