みなさま、こんにちは♪

如何お過ごしでしょうか?

 

最近、よく雨が降りますね(>_<)

空梅雨だった時がウソの様です。。。

 

さて、バストケア方法はたくさんあり、みなさまご自身で頑張っておられる方も多いと思います!

でも、その頑張りが間違っていたら?

頑張っているお時間、勿体ないですよね(>_<)

残念ながらそういう方もいらっしゃいます。。。

 

よく聞くのが

鶏肉を食べたらバストが大きくなると聞いたから毎日食べています!!

というお声をよくお聞きしますが本当のところはどうなのでしょう?

 

私はそれで変わったか?もお聞きするのですが、ほとんどの方が変わらない。でした。

 

そもそも、お肉や乳製品には早く成長させる為に成長ホルモンやお肉を柔らかくする為に女性ホルモンが餌に入っており、それを私たちが食べる事で影響を受け成長促進されてしまいバストが大きくなる方も中にはいらっしゃるようですが柔らかい垂れたバストやアンダーも一緒に大きくなる。というようなバストになります。

考えただけで怖くないですか(>_<)?

折角の頑張りもムダになってしまいますし、他の影響も出てくる可能性があります。。。

 

どんな情報情報にも表と裏があります。

ちゃんと知った上で実践されるのが大切です!

cuoreaでは、ただ施術をするだけではなく、バストの事もちゃんと知って頂く事も大切なケアだと思っています!

大切なお時間をちゃんとしたケアに使っていきましょう!!

 

 

バストの事は私にお任せ下さいませ(^^♪

 

 

 

お問い合わせはこちらまで♪

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

赤薔薇バスト&フェイシャル専門店赤薔薇

ふんわり風船星salon de beaute cuoreaふんわり風船星

虹那覇市おもろまち4-16-18虹

℡*098-963-9395℡*

メールsalondebeautecuorea@yahoo.co.jpメール

ふんわりリボン11:00~21:00ふんわりリボン

 

℡*メールは時間外も受け付けております♪