こんにちは~(´∀`)

ちょっとレポが遅くなってしまいましたが、

11/28にAYUMI先生をお招きしての

まつげパーマ&エステ第二回目を行いましたきらきら!!



改めてまつげパーマって魅力的☆
まつげがくるんとカールするだけでなく、

重くなりがちな瞼もぱっちり開くように

なるんですよ~!!



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


この日は4名のお客様にお越しいただきましたが、

みんな施術後 目元パッチリ!!


今回がまつげパーマ初挑戦!という

60代のお客様もいらっしゃいました。


『この齢でパーマだなんて』と最初は謙遜

されていましたが、


瞼もまつげもぐいっと持ち上がり、

すっごくかわいくなられていて、

ご本人にも満足していただけたようでしたきらきら!!


私もとても嬉しい!!(´∀`*)


女性がキレイになる姿を見るのって

ほんとにウキウキします!!(*´艸`*)


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


先生からの差し入れ♡


なんと小麦粉やバターや砂糖は一切不使用。


米粉や甜菜糖、菜種油や豆乳でできた

体に優しい手作りよもぎクッキーです(´∀`*)


超素朴!

ほの甘くて幸せな味でした♡

体のことを気遣うものを作れる人って

尊敬だわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



先生のお力を借りて、

エステだけじゃなく、女性がキレイになれるイベントができて

とても嬉しいです♪


現在のところ不定期で、希望の方を募って

開催日を決めていますが、


ご希望があれば、まつげパーマイベントは

いつでも行いますので、

やってみたい!という方はお気軽にお問合せ

くださいね(´∀`)



まつげパーマ&エステ

まつげパーマ40分

フェイシャルエステ50分

5500円

完全予約制



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


隠れ家サロンCherir

TEL 050-3769-7523

10:00~19:00

日祝定休


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記