こんにちは~!更新大変ご無沙汰していてすみません!!(;´ω`)

相変わらず文章を書くのが苦手です(汗)


寛大におつきあいいただけたらありがたいです(^▽^;)


季節はすっかり秋になっていますね~。

台風も過ぎ去り、今日はてもすがすがしいお天気(´∀`)

自然と気持ちも上向きになりますねきらきら!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


仲良くしてもらってるエステティシャン友達のSonoeさん。

彼女のお店、春日井市の‘PureHeart’で、

まつげパーマとネイルのイベントがあるとのことで、

昨日遊びに行ってきました♪♪


Cherirでもまつげパーマをイベント的に行うので、

他店の視察も兼ねて~(^ε^)♪



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


玄関入ってすぐグリーンがお出迎えしてくれました♪

清潔感があって気持ちいい空間。


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

温かみがあって女性らしい施術ルーム。

柔らかなSonoeさんらしいインテリア。



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


まつげパーマ施術中☆

ロットに一本一本のまつげを巻きつけていく

繊細な作業。


およそ40分の施術時間を経て・・



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


きらり~んきらきら!!きらきら!!きらきら!!

くるんと上向きなまつげの完成~Wハート


か・・かわいい!!!!(///∇//)


このお客様、ただでさえ可愛い方だったのに、

まつげが上がってさらに可愛くなってしまい

私は相当な興奮状態に(笑)



ここで‘グングンまつげが伸びる美容液’

情報も入手アオキラ


最近よく聞くし、すごく気になってた!!

この方の長いまつげもその美容液の成果と聞き、

いてもたってもいられず、一緒に注文してもらうことに♪


ふふ、早く試したい~( ´艸`)



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

お次はネイルを見学♪

ネイル担当はYosieさん。

Yosieさんはプロのネイリストではないけれど、

ネイルが大好きで、趣味でお友達にやってあげていたところ

口コミで人気が広がってしまったそう(´∀`)


今は休日のみ、材料費くらいの価格で提供しているみたい。


Sonoeさんの古くからのお友達であるYosieさんのことも

何年も前から知っているけれど、

いつ会っても本当に穏やかで、ブレない優しさと強さを感じる方きらきら!!


あんな風になれたらって憧れるわー(´∀`*)



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


ネイル完成!!

ゴールド系の豹柄が秋らしくてステキ~( ´艸`)

プロじゃないと言っても仕上がりはスバラシイわ♪


これで2000円くらいって言ってた気がする・・。

超お値打ちじゃない!?

ストーンも乗せてあるのに!



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

極めつけにお客様手作りのパンプキンタルトまで

ごちそうになってしまった(≧▽≦)

大好物~!!!

甘さ控えめで超ーーーーー美味しかった!!!


お土産までいただいて至れり尽くせり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


美味しいものをたらふく食べて、

女性がキレイになる姿も見られて、

しゃべりまくって(笑)、

とてもリフレッシュできる休日となりました(´∀`)



いつも思うけど、Sonoeさんはほんとめちゃめちゃいい人。

(お人よしすぎてたまに心配になるほど(笑))


でもやっぱりいい人のまわりにはいい人が集まるのねぇ。

みんなステキな方たちばかりだった~。

人生の縮図だわ(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 


隠れ家サロンCherir

予約TEL:050-3558-3190

 営業日 木金土 10:00~19:00

 


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記