こんにちは~にこっ


先週の週末は、旦那さんのお母さんのお誕生日でした!


いつもかわいがってくれてるお母さんに
感謝の気持ちを込めて、

お祝いをするために馴染みの居酒屋さんへ♪


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

瀬戸市美濃池町にある

‘居酒屋ダイニングとう佳’さんきらきら!!


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

鶏の希少な部位まで扱っている、

鶏好きにはたまらないお店です!


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


はじめてコースをいただきました。


お刺身や棒棒鶏サラダ♪

お刺身すごく新鮮で美味しかった~ハート


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


名古屋メシの定番 手羽先!!

パリパリの皮が香ばしくて最高ですキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



この日の主役であるお母さんはとても姉御肌。


私のサロンの宣伝ハガキを

自分のお友達に一生懸命渡してくれたり、


たくさんの大きな力を貸してくれてますニコちゃん



先日もお母さんの知人の方がご来店くださって

次回のご予約まで入れていただいたり・・。



この居酒屋のママさんにも サロンの紹介をしてくれていて、

ママさんから「今度行くからね!」と言ってもらえましたうるうるきらきら!!



ただただ ありがたいのひと言です。


お母さんと私を仲良くさせてくれてる 旦那様にも感謝しなくてはアオキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



自営業、はじめたばかりですが ,

一人でやっていると、一喜一憂も大きいです(´_`。)


そんな時に周りの人からの応援をもらえると

すごく元気になるし、ほんとに嬉しいんです!


私を助けてくれる 家族、友達に

少しでもお返しできるようにがんばらなくちゃ!!きらきら!!