こんばんは~にこっ



昨日は、夜にしか来られないお客様の為に

特別ナイター営業をしました♪


基本営業は10時から19時ですが、

どうしても、という方の

ご都合に応じてご相談いただいていますo(^-^)o



もう7年くらいおつきあいがある、お友達のYちゃんきらきら!!

Cherirをオープンしてからも、

一か月に一度のペースで施術を受けにきてくれています。



20:30頃ご来店。

「ただいま~」と言いながら入ってきてくれました( ´艸`)


自分のお家のように扱ってもらえるのって

なんだか嬉しいもんですね♪



フェイシャル50分コースを受けられる予定でしたが、

「やっぱりリンパもやった方が小顔効果出るよね?」

と途中でコースを変更。


しっかり70分のリンパコースを受けていただきましたきらきら!!


まだ20代なのに、

「最近ほうれい線が気になるようになってきた」

とのことだったので、


小鼻の脇のほうれい線の根本になる箇所や、

ほほ周りなどの、老廃物がしっかり流れるように

入念なマッサージをさせていただきました。



元々アトピーも持っている、お肌の弱い方ですが、

仕上がりはフェイスラインがとてもすっきりして、

乾燥も治まってすべすべ肌になってましたよ~ラブ



エステ翌日である今日、ご本人からも、

「肌の調子がかなりいい感じ!」とメールをいただけたので

喜んでいただけてよかったですWハート



お顔もすっきりしたところで、

エステ後には二人で近所のごはん屋さんに

遅めのディナーをしに行きましたご飯



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


歩いて行けちゃうくらいのご近所さん。

‘カフェ&ごはん くらくら’です♪


深夜1時まで営業してくれているので、

いざという時頼りになるお店(o^-')b




お客様として

「施術をさせていただくだけ」じゃなくて、



大切な友達として

ごはんを食べたり、お酒を飲んだり、

いろんな話をお互いにしながら

一緒に過ごせるのが、とても楽しくて幸せな時間ですアオキラ



人としてのつながりが深くなるような
そういう時間を これからも大切にしたいですきらきら!!