こんにちは~にこっ


先日小牧方面に行った帰りに、

休憩に寄ったカフェがなかなかステキでした♪


春日井市六軒屋の‘コッシ オヴェスト カフェ’ ですきらきら!!


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

雑貨カフェらしく、ディスプレイが可愛いお店でした♪


カフェ御用達、Studio M の食器がたくさんあって

とても好きな雰囲気~心

隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

席の区切り方がいい感じ!


この席は完全個室じゃないけど

個室っぽく寛ぐことができました(^ε^)♪


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

写真が撮れなかったけど、

一番奥に完全個室がひとつあって

なかなか可愛らしげなお部屋でしたキラキラ


女子会に良さそう♪


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

メニューにオススメと書いてあった

スイートポテトきらきら!!


さすがオススメだけあって美味しい~Wハート

ほかほかのお芋の自然な甘みがたまらない!!


上に乗っかっているおさつチップスと

横に添えられたバニラアイスとも

相性が絶妙(´∀`)


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


いちごのショートケーキはぁと

こちらは生クリームの甘さが控えめなのが

ちょうど良かった!


スポンジもふわふわ(^~^)



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

レジの横に並んでたクッキーも

ぬかりなくカフェっぽくかわいい♪




ちょっとだけ残念だったのは、


お店自体が少し古めなのか、

ソファとか床とか、なんとなく傷んだ感じがするというか。

(アンティークというのではなく涙)


ちょっとお手入れされていない感じがするのが

惜しいとこでした(;^_^A



でもディスプレイはかわいいし、

長時間まったりできて、寛げる雰囲気作りもいいし、

スタッフさんの接客もしっかりしてて

全体的に満足なお店です四つ葉



春日井にはちょこちょこ行くので、

次はぜひランチに挑戦したいです!