こんにちはにこっ


5/10にヤクルト×中日戦の応援に行ってきました!

今年二度目のナゴヤドームです。



首位争いをしている中日に、豊橋・岐阜と連敗している中だったので

絶対勝ちたい~(><;)と意気込んで行きましたよ!



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


席は応援団の方の真後ろです♪

レフト側。

めっちゃ盛り上がります!

自分も動いてるので写真がブレブレ(笑)


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


今回気合を入れて、初めて応援ボードというやつを

作ってみました!!


初挑戦にしてはなかなかの出来栄え( ̄▽+ ̄*)



6回に先制点を入れられてから7回まで無得点だったので

「もしや今日もこのまま負けてしまうのか・・」

と不安になってきた8回、


宮本選手のヒットと代打福地選手の登場で

見事逆転!!

о(ж>▽<)y ☆



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


ヤクルト名物、東京音頭です!!

傘を振り 湧きかえるヤクルトファン!(≧▽≦)/


この瞬間の為に球場に来ているようなもんです!

めっちゃ楽しい~!!


この日はそのまま3対1で勝利することができましたきらきら!!


中日の調子が上がってきている中の試合だったので

とてもドキドキでしたが、勝ててほんとによかった!!




隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


ネットで購入しようと思っていたファンブックが

ナゴヤドームで販売されていたのでお買い上げアオキラ


これを読んでますますマニアへの道を

極めたいと思います!(笑)



ほんとに2年くらい前まで 野球用語がまったく意味不明で

‘安打’や‘犠打’という簡単な言葉の意味さえ

何度聞いても覚えられなかったのに、


人って興味が湧くと ちゃんと分かるようになるもんですね(笑)





今年はホームの神宮にぜひ行ってみたいなぁ( ´艸`)