こんにちはにこっ


今日は隠れ家サロンCherir 店内のご紹介 小物編です!



オープン前の一か月くらいはインテリアショップと

雑貨屋さんに毎日通い詰めていました。


当初はちゃんとインテリアがまとまるのか、 

私にステキなお店が作り上げられるのか、

気持ちはすごく不安で焦っていましたが


気に入った物に出会うたびに、お店のテイストと全貌がどんどん

定まっていって、今思うととてもワクワクする楽しい時間でしたきらきら!!



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記  

こちらは一番最初に一目惚れしたドレッサーと

一緒に購入したアンティーク風置き時計ト音記号


さびれた雰囲気が出てて味があって気に入ってますアオキラ



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

こちらもレトロなフォトフレーム。


メニューリストとして使っています。


あっ、ちなみにリストの中の‘ビジター’の英語のスペルが

間違っていたようで、親切な方がブログ上で

教えてくださいました(;´▽`A``


おかげで現物は直すことができましたー!!

(ほんと、こういうとこで適当な性格が出てしまう涙)


ありがとうございましたー!



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

お友達がプレゼントしてくれたアロマランプザ


お店の雰囲気に合うかどうか、すっごく悩んで決めてくれたそうアxc


その気持ちがめっちゃ嬉しいー(≧▽≦)

繊細なレースの模様とあたたかい色味の光がとてもステキきらきら!!


アロマの香りとほのかな光がお店の雰囲気をぐっと良くしてくれています。



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

かぼちゃの馬車?みたいな形のランプ。


なかなか好みのランプに出会えなかったのですが、

通い詰めたお店にこの子が入荷してきた時には

即買いでした!


いろんなお店に行ったのですが、

私はほとんどのものを、

名古屋市中区栄のセントラルパークにあるdecor さん

名東区よもぎ台にある系列店のsunday Mamaさん

購入しましたきらきら!!


(このお店がお好きな方は、ウチにあるもの

見たことあるものばっかりかも(^o^;))



家からわりと近くて品揃えも良いので、Sunday Mamaさんの方に

よく行かせてもらいましたが、


フランスやイギリスなどのヨーロッパの

アンティーク風のものがお手頃価格なことと、


ここのスタッフさんの対応がとても親切で素晴らしくてきらきら!!


親身になってくれるので、安心して気持ちよく

買い物をすることができましたよーキラキラ

この小物たちのおかげで、お店の雰囲気が

とてもいい感じになっています四つ葉

また少しずつ新しいものも増やしていきたいです(*^▽^*)