こんにちは~にこっ

珍しく本日2つ目の記事です。


というのも、どうしても今日書きたいことが!!


実は私、ひそかに野球ファンです。

しかもドラゴンズの本拠地・名古屋に住んでいながら、

応援してるのは東京ヤクルトスワローズ汗


元々野球自体がまったく分からなかったのですが、

熱狂的ヤクルトファンの旦那さまの影響で

自分もすっかり大好きになってしまいましてシャボン玉


中でも好きなのはやっぱり きらきら!!きらきら!!宮本慎也選手きらきら!!きらきら!!


渋いんですよ~!プレーが!!

私みたいな素人でもすごさが分かるんです!


41歳で、スポーツ選手としてはオジサマな年齢。

なのに若者にまったく負けない鉄壁の守備。

キレが良すぎる!頼もしすぎる!!


あの年齢であの動きをするために、

どんだけ努力してるんだろって思う。



その宮本選手が、昨日ホームの神宮球場で

2000本安打を達成したんです!!!(≧▽≦)



あまりに嬉しくて、感動して、

どうしても書きたくなってしまいました。


慎也さま、おめでとうございますっ!!!

そして感動をありがとうっ!!!о(ж>▽<)y ☆


お友達はドラゴンズファンばかりでちょっとツライけど、

人気薄な球団で立場弱めだけど、


でもこれからも応援しますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



正直、このブログはちょっと美容的なブログなので

野球のこと書くのをためらっていたのですが、

(しかもここ名古屋だしー・・)

今回はどうしても、どうしてもって感じでしたきらきら!!



5月10日はナゴヤドームに行くので、

直接応援できるのが楽しみです!!



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記