こんにちはにこっ

先日、名古屋市名東区藤が丘にある


‘串ビストロ Panco-ya’に行ってきました♪

隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記


串揚げ屋なのに ‘串ビストロ’ と言ってしまうあたり。

そして‘パン粉屋’と言ってしまうあたり。


そのセンスがステキすぎ心
女子の心を鷲掴みですラブ



店内はカウンター席とテーブル席が3つくらい。

あと奥に個室的なテーブル席が2つ。


思ったよりこじんまりしてました。



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

感動したのが、オープンキッチンなのに

全然店内が油臭くないこと!!


きっとすごい工夫をしてるんだろうなぁアオキラ

そういう細やかな配慮ってポイント高い( ´艸`)



この日は‘パンココース’という


12種類の創作串や野菜サラダ、お茶漬け デザートが

セットになった超お値打ちコースをいただきました♪


(こんなにもりだくさんで2700円くらいだったキラキラ)



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

まずはビールで乾杯~飲み会♪



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

一本ずつ揚げたてをいただくことができます!

贅沢~ラブ


車エビ、頭からしっぽまでウマイきらきら!!


隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

オリーブオイル ブラックペッパーがかかった

お口なおしのフレンチ風寄せ豆腐。



隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

立派なアスパラに薄い豚肉とチーズが巻かれたもの。


こんなに太いアスパラなのに柔らかい!

豚肉とチーズともベストマッチおんぷ




隠れ家サロンCherir Juneのつれづれ日記

デザートのクリームブリュレWハート

(の凍ったやつ)


めっちゃ美味しい~キャッ☆キラキラ

やはり別腹!!



この日は飲めなかったけど、

ウォッカにチェリーやレモンなんかを漬け込んだ

特製のお酒が気になったト音記号


シャトーブリアンも食べてみたいし、

次回ぜひチャレンジしよう!!



接客もなかなか良かったし、

また行きたいと思うお店でしたきらきら!!