昨日はRejuan時代の後輩 みおちゃんの

ウェディングパーティーでしたきらきら!!指輪


妊娠9か月の大きなお腹の花嫁さんなのに

もう!!可愛いったらありゃしない!!キャッ☆キラキラ


旦那サマもそりゃデレデレですラブ



思えば出会った頃はまだ19歳だったみおちゃん。

よくぞ立派に成長してくれたなぁ。。


社会をまだ何も経験していなかった彼女を

3年間近くで見てきただけに、


そしてなんだか波乱万丈な恋だっただけに、


今回の感動は格別でしたえ~ん



このよき日を迎えられて、本当に良かった!!!号泣ッ

姉のような母のような思いです。


そして、いつも思うことだけど

式当日の花嫁さんって、なんであんなに綺麗なんだろうウェディングドレスきらきら!!



内側から幸せオーラが溢れ出していて、

笑顔がきらきら輝いてる!


どんなキレイな女優さんも、本物の花嫁さんの美しさって

表現できないもんね、きっと。



冗談を言いながらも

幸せそうに未来を誓う二人を見て、

改めて、あぁ結婚っていいなWハート 幸せだなぁラブ

思わせてもらいました。



みおちゃんキラキラ

絶対に絶対に、旦那さんとお腹の赤ちゃんと
3人で幸せになるんだよキラキラ