こんにちは~!Juneですにこっ


昨日は春らしいお天気で気持ちがよかったですね四つ葉

そんな中自分もさっぱりしようと美容院に行ってきました!


隠れ家サロンcherir Juneのつれづれ日記


友達の紹介で最近行き始めた美容院キラキラ


担当してくれたお姉さんのシャンプーが

めっちゃ気持ち良かった~≧(´▽`)≦



しっかり支えてくれて安定感がありつつ、

かつとっても丁寧!


かゆいとこ、洗い残しゼロ!!



私は普段頭をさわられるのが苦手なのですが、


あー、もてなされてる~、癒される~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と大満足!



どの業種でも素晴らしいサービスを受けると感動しますシャボン玉



どんな努力や工夫が隠れているんだろうって思う。



やっぱりそのお姉さんも

「シャンプーだけは誰にも負けない!」

と新人の頃から人一倍練習してきたそう。



その想いで手に入れた技術。




穏やかでほんわかした雰囲気の彼女の

心の芯の強さ、技術への熱意を垣間見て

なんだか胸が熱くなってしまったきらきら!!



パワーをもらったと同時に、

私の「これだけは負けない!」ことってなんだろう?

と思った。



胸をはって言えるようなこと・・・あるかな?(汗)


よーし、今年度の自分の課題はそれだわ!(`・ω・´)





隠れ家サロンcherir Juneのつれづれ日記

ステキな美容師さんがいる尾張旭の‘パナシェ’ さん♪


超ローカルですがお近くの方はぜひ(^ε^)


インテリアもかわいいお店ですきらきら!!